日別アーカイブ: 2018年1月2日

新年あけましておめでとうございます。

和興不動産年賀状00

例年になく、穏やかな年末年始を迎えることができました。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

和興不動産社員一同、より皆様のお役に立てるよう、常に創意、工夫を心がけながら努めてまいりたいと思います。

皆様の年越しはどうだったでしょうか。

長岡市東坂之上町1丁目スカイハイツ2Fのイタリアンレストラン「MANO(マーノ)」さん。

今年の1月8日月曜日(ディナーのみ)まででお店を閉じられるとのこと。

MANOさんホームページ:http://mano2012.exblog.jp/

https://manonagaoka.wixsite.com/mano-web

何度かお邪魔して、お料理を堪能し、感謝感激でした。

本当に残念。

年末はおせちを予約できるとのことで、最後のチャンス。

31日の午後。

時間を少しずつずらしてのお引渡し。

その厳選された素材と調理の質と技術の高さ。

まさに驚きに値します。

感激しました。

家内が腕を振るった我が家の年越しのお料理とのマッチングもバッチリ。

特別な思い出に残る年越しの夕食となりました。

本当に素晴らしい料理をありがとうございました。

和興不動産年賀状01 和興不動産年賀状02 和興不動産年賀状03 和興不動産年賀状04

杉の香りのする白木のかなり深めのお重、2段。

素材の香りと味わい。1品ごとの量にも驚きました。

和興不動産年賀状05 和興不動産年賀状06 和興不動産年賀状07 和興不動産年賀状08 和興不動産年賀状09長岡市和興不動産年賀状イタリアンレストラン