月別アーカイブ: 2017年7月

百合の花。

立派な百合の花をいただきました。

我が家中が、高貴な香り。

凛とした佇まい。美しい…!

すぅっと見事に開く白い花と、みずみずしい緑。

暑い日が続きますが、眺めているといくぶん涼しく感じられるよう。

 

まだまだ咲きます。楽しみ。

 

ロイヤル長岡お引渡しとなりました。

先日ロイヤル長岡のリフォームが終わり
無事お引渡しとなりました。
スムーズなお取引となり、誠にありがとうございました。

今回はリフォーム前に物件をご覧いただき、
キッチンの位置や壁紙等もお客様のご希望を反映した仕上がりとなりました。

このロイヤル長岡は築37年経っていますが、
要所を押えたリフォームをするとここまで蘇ります。

今後、このお隣の部屋もリフォーム後、販売予定となっておりますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

リフォーム内容
壁紙張替え、リビングフローリング張り、キッチン交換、ユニットバス交換、洗面台交換等

before

after

before

after

新着情報!売土地2物件【長岡市上前島】【見附市本町】。その他、小千谷市内でも査定依頼を頂き、現在売出し準備中!

査定のご依頼を頂き、長岡市と見附市にて、売り土地2物件の売却スタートです!

現在、小千谷市内でも売土地の広告準備中です。

情報がまとまり次第、掲載いたします!

 

★ゆとりある土地をお探しの方へ!【長岡市-売土地】長岡市上前島町 ⇒ 詳細ページへ GO!

前川地区計画区域内、近隣にきれいな住宅が並ぶ分譲地近くで、広々で明るい土地約112坪です!

前川駅徒歩約6分、前面は融雪道路です!

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
長岡市上前島町字屋敷969番1 他3筆 ******万円 **万円 370.33㎡(112.02坪) 仲介

*信越本線「前川駅」まで徒歩6分!

*前川小学校まで690m

*きれいな住宅が立ち並ぶ分譲地の近くです!

*前面は融雪道路で、雪が降っても安心です!

 

********************************************

 

★売主にて建物解体します!【見附市-売り土地】見附市本町 ⇒ 詳細ページへ GO!

スーパー原信まで徒歩7分の好立地。7.1mの融雪道路で冬も安心です。

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
見附市本町二丁目9番4号 620万円 10.3万円 199.02㎡(60.20坪) 仲介

●スーパー原信まで徒歩7分の好立地。

●7.1mの融雪道路で冬も安心です。

 

 

上越市国府3丁目、3LDK(4DKも可)×3戸、旧大手保険会社様ハイグレード社宅をリニューアル!現地確認に行ってきました。

上越市 直江津バイパス “国府” 交差点そば。

リフォームとハウスクリーニングが完了しました!

情報公開は来月予定。

今しばらくお待ちください!

 

↓写真をクリックすると、電動シャッター作動の動画がご覧いただけます。

 

3戸同じ間取り。室内写真を少しだけアップ。

各部屋入り乱れておりますが、情報公開までご参考にして下さい。

*ダイニング続き間の和室を解体し、洋室可!

*システムキッチン入れ替えました!

 

*TVモニター付きインターホン

*全室リモコン付き照明設置

*ダイニングにエアコン1台

その他、ウォシュレット設置やバスタブ交換、など内装リニューアル!

 

完全な投資用物件としても。

ご自身でお住まいになりながら2戸を賃貸するも良し。

お気軽にお問い合わせ下さい!

お引渡し手続き完了!と、新たな物件を買取りいたしました!

本日、南魚沼市南部のハイグレード中古住宅の、決済手続き、お引渡し、すべて完了いたしました。

本当にありがとうございました。

自然環境にも、景観にも、非常に恵まれていました。

許されることなら、冬のベースキャンプ的な使い方が出来ればなあとか、夢のようなことを考えたこともありました。

それくらいに、魅力的な夢のある、素晴らしい住宅でした。

正面のかなたに見えるのが、舞子高原スキー場です。車で7~8分くらいでしょうか。ご町内といった雰囲気でしょうか。

 

そして、ご縁があり、南魚沼市にて、新たに中古住宅を買取いたしました!

六日町ICまで3kmちょっと。

よ~く写真を見て頂くと、2階の外壁からぐにゅーと屋根の方まで延びている、なにやら見えますね。

リフォームの打ち合わせは9月、完成は11月ごろでしょうか。

冬が待ち遠しくなる住宅…楽しみです。

またこちらのブログでも様子を公開していこうと思います♪