田舎暮らしや古民家など」カテゴリーアーカイブ

長岡市旧栃尾地域より維持管理良好な物件のご紹介

新潟県も梅雨明けしましたね!

7月に突入という事で夏本番と行きたいところですが、

やけに静かな夏だな~と思い、

まだセミの声があまり聞こえていない事に気づきました。

セミもまだまだ寝坊気味という事でしょうか、、

今年は何だかカラっとしていて、

湿気が少なめな夏を過ごせそうです。

夏を満喫できる計画を只今思案中。

 

さて最近「鶴瓶の家族に乾杯」で鶴瓶さんと川栄李奈さんが訪れた旧栃尾市より、

維持管理良好の中古物件のご紹介です!

高床式3階建ての6SLDKとゆったりとした間取り。

屋根融雪やロードヒーティングといった

雪の季節にありがたい設備も備えてあります。

ゆったりとしたリビングや、

玄関が吹き抜けになっているので、

室内も開放感があり、

ご家族で居住を探されている方には

お荷物の収納場所も多数あります。

高床式の駐車場スペースより

室内へ上れる階段もあり、

室内での生活が充実する様に構造されています。

只今お荷物の処分中ですが、

お部屋内はほとんど片付いている様子なので、

ご案内可能となります。

お気軽にお問い合わせください。

★物件詳細情報はこちら★

★その他の画像はこちら★

 

 

 

そうそう!以前から使っていた家庭用プールですが、

子供より狭いとクレームが来ましたので、

新調しました!

直径160cm、たっぷりと水が張れて

水道料金も跳ね上がりますが、

大人も猫も入れるゆったり仕様となります。

今年からこども園で水着を着用してプールの時間がありますので、

こども園用の水着も試着。

ちょっと大きめなので、少し詰めて完成。

プールの時間では使いませんが、

帽子が付いていて何とも言えない雰囲気。

気に入ってくれたようで◎でした。

 

山崎

 

 

 

 

 

 

 

長岡市高野町7LDK中古住宅、情報公開しました!と久しぶりの講習。

先日、こちらでも予告しました  長岡市高野町 中古住宅7LDK

情報ページを公開しました!

現地ご案内は7月11日(月)~開始予定ですが、

早速お問い合わせを頂きまして ありがとうございます!

のどかでありながら、長岡の川西エリアへらくらく◎

ぜひ、リフォームして自由に蘇らせて下さい!

☆物件の情報ページ ⇒ 長岡市高野町 7LDK 物件ページ

先週末、久しぶりの講習を受講しました。
5年ほど前に取得した賃貸不動産経営管理士の資格について
この度国家資格へ変わるとの事でそのための移行講習です。
期限は6月15日まで。ついに重い腰を上げました笑

テキストは早々にいただいておりまして、あとはPCで受講。
1時間の講習が2つ。各単位ごとに試験がありドキドキ。
無事に修了することができました。

新築住宅、中古住宅からリフォーム・リノベーション住宅、新築マンション、中古マンション
そして賃貸住宅。
住まい選びの選択肢は年々増え、選択比率はその時その時で変化し続けています。
若年層はもちろんシニア世代まで、賃貸住宅の選択率が年々伸びているであろう現状に
“賃貸不動産”に対する知識の重要性はますます高まるだろうと感じていましたので、
国家資格になると聞いたときはなるほどなぁと思いました。

今までお住いだった戸建て住宅を若手世代へお引継ぎ、ご自身は住みよいマンションへ。
中でも賃貸マンションを選択されるお客様がここ数年で何組もいらしてお手伝いをさせていただきしまので、特にそう感じていたのかもしれません。

弊社は売買不動産でのお手伝いがメインとなっておりますので
2020年に制定された「賃貸住宅管理業法」における登録の義務はありませんが、
社会問題にもなったサブリース事業に関する規制についても再度学ぶことができ、とても良い機会でした。

知識も日々更新していくことが大切だなぁと感じた時間でした。

 

久しぶりに2時間みっちりと勉強しまして心地よい疲労感。

皆さまおつかれさまでございました。

 

つれづれ日記でした。

情報公開準備中!のどかな環境でありながらアピタや赤十字病院、長岡北スマートICへアクセス◎魅力的な立地です!【長岡市-中古住宅-高野町】

住所:長岡市高野町   番地

長岡市-中古住宅-川西 高野町の外観

査定の上、売却のご依頼を頂きました!

現在、詳細情報を取りまとめております。

 

販売開始価格   万円(仲介)

地積:    ㎡(   坪)

建物:1F   ㎡ 2F  ㎡ 計  ㎡(   坪)

昭和  年  月新築、昭和  年 月増築

 

現地のご案内は、7月11日(月)~開始予定。

予約を承ります!


 

*ウオロク蓮潟店・・・車で約6分(約3,400m)
*寺島ショッピングセンター:スーパー原信・コメリパワー・・・車で約8分(約3,700m)
*リバーサイド千秋・・・車で約12分(約4,200m)
*長岡赤十字病院・・・車で約11分(約4,500m)

*福戸郵便局・・・徒歩約12分(約1,000m)
*福戸小学校・・・徒歩約18分(約1,400m)
*江陽中学校・・・徒歩約34分(約2,700m)

 

今週末に物件ページを公開予定です!

是非ご覧くださいませ!

H22年大規模リフォーム済み7LDK情報公開!【長岡市-中古住宅-栃尾旭町】と、トチオーレ!

5/29の記事でもお伝えしておりました

長岡市栃尾旭町の中古住宅について

本日、販売スタートとなりました!

 

  

↓ ぜひ物件ページをご覧ください ↓

☆栃尾旭町 物件情報ページ

現在お荷物の片付け中ですが、随時現地のご案内を承っております!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

栃尾へ訪れた際に、至る所に “トチオーレ” ののぼり旗が。

立派な建物が完成していました!

この日は予定があり外から眺めただけでしたが

今調べてみたら500名ほど収容可能な大ホールをはじめ、

音楽スタジオや、茶道を楽しめる和室、キッチンスタジオもあるそう!

2階には栃尾地域図書館。学習スペースも備えているそうです。

学生の皆さんにとって貴重なスペースになりそうですね!

屋外へつながる空間もイベントスペースへ。

お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで

みんなで楽しめる催しものがたくさん開催される期待が高まりますね!

 

 

長岡市のYouTubeでご紹介動画もありました!

 

栃尾地域交流拠点施設 トチオーレ

https://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/tayori/file/0404/t0404/18_tochiore.html

 

今週うっかり見逃してしまいましたが

来週、鶴瓶の家族に乾杯、忘れずに見なくっちゃ!

栃尾エリアで住宅をお探しの方へ!二世帯・事務所併用住宅利用も◎7LDK新着情報です!【長岡市-中古住宅-栃尾旭町】

長岡市栃尾旭町2-25

スーパー原信や栃尾南小学校へアクセスのよい

中古住宅の売却依頼をいただき、現在情報を取りまとめております!

 

平成22年に大規模リフォームを施した 7LDKです!

北/東の角地、南側に家庭菜園おできるスペースによって離隔があり、

日当たりの良い住宅です!

栃尾旭町の中古住宅の売却査定 全景

駐車スペースは、屋外に2~3台

プラス、土間打ちのインナーガレージ3台OK!

作業スペースや倉庫としてのスペースもゆったりと取れます◎

栃尾旭町の中古住宅の売却査定 玄関サイド

住宅内部は、大規模リフォーム時にバリアフリー対応もお済みです。

現在家具などのお荷物の片付け中。

栃尾旭町の中古住宅の売却査定 リフォーム済みバス

1階メインのLDK以外に2階にも水回りがある間取り。

二世帯住宅や、事務所使用などとしても利用が可能かと思います。

栃尾旭町の中古住宅の売却査定 間取り図

 

 

情報公開は、週明けを予定しています。

ぜひご覧いただければと思います!