上越市」カテゴリーアーカイブ

上越市国府3丁目、3LDK(4DKも可)×3戸、旧大手保険会社様ハイグレード社宅をリニューアル!現地確認に行ってきました。

上越市 直江津バイパス “国府” 交差点そば。

リフォームとハウスクリーニングが完了しました!

情報公開は来月予定。

今しばらくお待ちください!

 

↓写真をクリックすると、電動シャッター作動の動画がご覧いただけます。

 

3戸同じ間取り。室内写真を少しだけアップ。

各部屋入り乱れておりますが、情報公開までご参考にして下さい。

*ダイニング続き間の和室を解体し、洋室可!

*システムキッチン入れ替えました!

 

*TVモニター付きインターホン

*全室リモコン付き照明設置

*ダイニングにエアコン1台

その他、ウォシュレット設置やバスタブ交換、など内装リニューアル!

 

完全な投資用物件としても。

ご自身でお住まいになりながら2戸を賃貸するも良し。

お気軽にお問い合わせ下さい!

上越市の「麺屋 あごすけ」

今日、上越市内の任意売却物件を調査兼ご案内をしてまいりました。
10:30 出発。11:45頃到着。

thumbnail:上越市内 アパート調査

空き室がほとんどのアパート。
駐車場スペースが足りないことが致命的な要因となっています。
何とか、賃貸アパート付きの住宅としてリニューアルすることが可能か、現実的か。
そのような目的で専門の業者さんから見てもらいました。
可能性は十分。でも、当然価格がポイントなります。
当社の査定価格であれば、前向きに検討するとのこと。
さっそく、所有者、債権者の方々と調整に入らなければなりません。
12:30過ぎになったため、現地で有名な「あごすけ」さんに寄ってみました。

ブログでいっぱい紹介されていますが、写真たっぷりで、雰囲気の良く出ているブログを一つ。
「麺屋 あごすけ」:平成21年21杯目のラーメンまで
醤油とんこつチャーシューメンを3人で食べました。
こってり、こいくち、本格麺・焼豚。
餃子もかなりのものです。
15分ほど並んで待った甲斐が、充分にありました。
焼豚をお土産に買って、2:15に事務所に到着。
急ぎ足の出張でした。