カテゴリー別アーカイブ: 長岡市 中古住宅

中古住宅1件・中古マンション1件買取致しました。

本日、陽光台中古住宅1件・リバーヴュー長岡1件買取致しました。

陽光台は築6年の築浅物件で、荷物の撤去・部分補修・ハウスクリーニング後
すぐに販売開始いたします。
ご使用状況が良好なので現在もご案内可能となっております。
詳細な価格等近日中にUPしたいと思います。

物件情報
陽光台4丁目10番地1
平成24年築
土地:294.37㎡ 三方角地
建物:113.26㎡ 3LDK 全室フローリング4LDKに変更可能
カーポート2台分・小型除雪機・エアコン3台付き・全室照明付き
屋内物置・外部物置

 

 

宮内中古住宅 価格改定

現在販売中の宮内中古住宅の価格が改定となりました。

720万円 →→→ 598万円 約120万円引きとなりました。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-41

築は約50年と古いですが、屋根の葺替えや、ユニットバスの入れ替えなど
定期的にメンテナンスは行われていて、まだ十分に住むことができます。

また、立地も原信やゲオ、宮内駅まで徒歩約6分と好立地となっています。

ご見学はいつでも可能ですので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。文書
DSC_0458

 

 

先週末は、友人に会うため東京へ。
そして、初のカプセルホテルに泊まってきました!

翌日も仕事があったため、ホテルの滞在時間は6時間ほどしかないと思い
普通のホテルに泊まるのは勿体ないと判断。

今回泊まったのは池袋のカプセルホテル。
カプセル&サウナ 池袋プラザ

一泊なんと2,990円!
週末の東京のホテルは価格が上がるので安くても1万円前後。
激安です。

当日は、案の定午前1時過ぎにホテルに到着
普通のホテルは午前12時が最終チェックインですが、
ここは午前2時までOK。ありがたい。

チェックインを済ませ部屋のある階へ。
IMG_1014

うーん、イメージ通り!
既に就寝中の方々のイビキが響き渡っています。
しかし、私もイビキがうるさいタイプなのでお互い様です。

室内はこんな感じです。
IMG_1018

壁はただ仕切られているだけといった感じ。手で押すと凹みます。

枕やシーツは清潔。
テレビも付いていて、思いのほか快適!
お酒を飲んでいたので、すぐに熟睡出来ました。

翌朝は、暑さで目を覚ましました。
そういえば、1つ1つの部屋には空調がない。
これは真夏は大変かもしれません。

そして、チェックアウト。
総合的に非常に満足です!
また機会があれば他のカプセルホテルも試してみたいと思います。
IMG_1023

リノベーション住宅 販売開始

昨年から工事に入っていた長峰住宅。
大雪の影響もありようやく工事が完了しました!

今回は、屋根の葺き替えから始まり外壁塗装・リビング拡張・キッチンユニットバス交換など
大規模な工事となりました。

LDKは24.5帖の大空間となり様々な使い方ができるのではないでしょうか。
また、3部屋ある居室は全てフローリング仕様となっているのもおすすめのポイントとなります。

キッチンやユニットバス・給湯器も全て新品なのでお住まいになってから不具合が出る心配もありません。

是非ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-47

☆リフォーム内容☆
・外壁屋根塗装 ・屋根葺き替え
・全室クロス張替え ・リビング拡張
・和室から洋室へ変更 ・フローリング張替え
・cFシート張替え ・キッチン交換
・ユニットバス交換 ・給湯器交換
・ウォシュレット交換 ・照明交換
・モニター付きインターフォン取付
・スイッチプレート交換 ・建具交換
・玄関ドア交換 ・カーテンレール取付
・レースカーテン取付

【長岡市/不動産/中古住宅】長峰町-大規模リフォーム済み!査定/買取物件!

 

 

Photoスライドショーをうまく表示する方法は?

pdf形式スライドショー長岡市和興不動産

 

さて、上の画像をクリックしたら、上手くpdf形式のスライドショーが表示されるでしょうか。

インターネットエクスプローラーでは、スクロールホイールを回すとうまく画面が移り変わり、画像の大きさもそろっていますが、Chromeではacrobatとの相性がわるいのか、ずらりと縦長に画像が並ぶだけです。

safariでも同じ。

それよりも何よりも、すべてのブラウザでダウンロードに時間がかかり過ぎます。

画像ファイルをスマホで見るのに十分な画像サイズに縮小する必要があります。

このままでは、使い物になりません。

それにしても、10年以上前に使っていたホームページビルダーのアルバム作成機能は素晴らしいものだったと、いまさらながら実感しています。

参考に:

https://www.wako-re.info/slide/**9/LG**9-HP-SLD.html

除雪作業に奔走の日々

雪が降るとブログのネタに困らなくなるのはいいのですが、
日々除雪をしていると疲労が蓄積されてきます、、、

今年は特に冬にリフォームする物件が多く、
シーズン初のまとまった降雪で物件の除雪に追われています。

そんなときの心強い味方
ホンダ中型ハイブリッド除雪機 HSM1390i-jr

何度もしつこくブログに登場していますが、これがあると無いとでは
安心感がまったく違います。
IMG_0548

今回は二物件の除雪の様子です。

まずは、リフォームがほぼ完了した長峰。
こちらは、前面道路は融雪となっている場所ですが、
今シーズンからポンプが壊れ全く水が出ない状況。
(今日現在はポンプの入れ替えで水が出ます)

写真の反対側も同じように路肩に雪を寄せているので、
車一台分の通り道しか確保させていませんでした。
IMG_0551

まだ、若干工事が残っているので職人さんたちのために駐車スペースを
確保しなければなりません!

IMG_0554

IMG_0555

除雪機を使って1時間弱でこのくらい除雪出来ました。
人力でやろうと思うと何時間かかるか、、、やる気にもならないですが。

次は、リフォーム真っ只中の小曽根。

こちらは、融雪のでも良く道路に雪はありませんでした。
ただカーポートにたまった雪。
毎日見て回ることはできないので、気が付いたら下す!

たまりすぎてからやると、カーポートがかなり揺れ壊れそうで怖いのもありますが。
DSC_0075

IMG_8379

こちらも、一時間位で終わりました。

カーポートから落とした雪は、除雪機でお隣さんとの間に飛ばしました。
(お隣の敷地に雪が入らないように細心の注意を払って)
この除雪機は雪を飛ばす角度や方向も無段階で調整できるので、
細かい操作も簡単にできるのでありがたい。
IMG_8388

ということで今週末は、除雪に追われておりました。
もうドカ雪は勘弁してほしいです。

最後に、除雪機を車に積む様子を撮影してみました。
良かったら見て下さい。

健太郎