カテゴリー別アーカイブ: 長岡市 中古住宅

自社制作の売物件看板を浦の現地に設置。交通量が多いため新たに作成しました。

以前から看板設置をお願いしていた業者さんが廃業してしまったため、試しに自分で制作、現地設置にチャレンジ。

実際に作業をする人の苦労が身に染みてわかりました。

要領がわかってきたので、徐々に手際が良くって来ると思います。

せっかく苦労して建てる看板ですので、妥協はしません。

どうせだったら美しいものにしたい。

長岡不動産査定15

長岡不動産査定04

長岡不動産査定05

長岡不動産査定02

長岡不動産査定00

長岡不動産査定03

Googleフォト:https://photos.google.com/album/AF

評価はどうでしょうか。

ついでに草刈り機で除草をしていたところ、ちょうど浦の八幡神社のお祭りのようで、はっぴを着た親子連れが通ってゆきました。

女のお子さんが看板の前を通り過ぎながら、「きれいな看板。」と言ってくれて、大感激。

これからいろんな人が見てくれると思います。

お神輿が出発しようとしている頃にあいにくの小雨。

でもみんな気合が入っていました。

強い降りにならないうちに、空が明るくなってきて安心しました。

長岡不動産査定18 長岡不動産査定19

 

ちょっと前に、別の物件(これは自社のリフォーム中古住宅-陽光台4、長峰町)に設置した看板から徐々にバージョンアップしています。

IMG_7818 IMG_7820 IMG_7813 IMG_7822 IMG_7810 IMG_7808 IMG_7795 IMG_7802

【長岡市-中古住宅】陽光台3SLDK+カーポート 販売開始しました

前回から情報公開していた陽光台住宅のリフォームがほぼ完了し、
本日より販売開始します。

【詳細情報】
築6年!角地の3SLDK+カーポート付き!
全室フローリング仕様・全室照明付き・三方角地の明るく開放的な立地!
ウォークインクローゼット・シューズクローク・室内倉庫・外部物置と収納も豊富!
お庭でバーベキューも楽しめる、ゆったりとした住環境です!

価格:1,890万円(売主につき仲介料不要)
住所:長岡市陽光台4丁目10番1
間取り3LDK+書斎+カーポート
築年月:平成24年11月築
交通:バス停「陽光台3丁目」徒歩2分
学校区:青葉台小/青葉台中
土地面積:294.37㎡(89.04坪)
建物面積:113.26㎡(34.26坪)
建物構造:木造合金亜鉛メッキ鋼板ぶき2階建て
都市計画/用途地域:市街化区域/第一種住居区域
地目:宅地
建ぺい率・容積率:60%/200%
接道状況:東側約24m、北側約12m、西側約8m 市道
駐車場:カーポート並列駐車2台 青空駐車1台

物件詳細ページ:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-31

 

 

築6年の長岡市陽光台4丁目3LDK中古住宅 不要家財等の撤去・リフォーム打ち合わせ

先日ご案内した陽光台住宅の不要家財等の撤去が完了しました。
今日は、内装工事の打合せ。
築6年なので設備の更新はまだまだ必要なさそうで、不具合などが無いかの点検をする予定。
壁・天井クロス等は、ところどころ汚れや穴が開いているので張替えが必要そうです。

不要物撤去後に写真を撮ってみたら、
ハウスクリーニング前でもかなり綺麗に撮れたのでUPしてみます。
販売価格は今のところ1,900万円前後となる予定です。
(リフォーム内容で変更となる場合があります)

 

 

 

 

 

 

中古住宅1件・中古マンション1件買取致しました。

本日、陽光台中古住宅1件・リバーヴュー長岡1件買取致しました。

陽光台は築6年の築浅物件で、荷物の撤去・部分補修・ハウスクリーニング後
すぐに販売開始いたします。
ご使用状況が良好なので現在もご案内可能となっております。
詳細な価格等近日中にUPしたいと思います。

物件情報
陽光台4丁目10番地1
平成24年築
土地:294.37㎡ 三方角地
建物:113.26㎡ 3LDK 全室フローリング4LDKに変更可能
カーポート2台分・小型除雪機・エアコン3台付き・全室照明付き
屋内物置・外部物置

 

 

宮内中古住宅 価格改定

現在販売中の宮内中古住宅の価格が改定となりました。

720万円 →→→ 598万円 約120万円引きとなりました。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-41

築は約50年と古いですが、屋根の葺替えや、ユニットバスの入れ替えなど
定期的にメンテナンスは行われていて、まだ十分に住むことができます。

また、立地も原信やゲオ、宮内駅まで徒歩約6分と好立地となっています。

ご見学はいつでも可能ですので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。文書
DSC_0458

 

 

先週末は、友人に会うため東京へ。
そして、初のカプセルホテルに泊まってきました!

翌日も仕事があったため、ホテルの滞在時間は6時間ほどしかないと思い
普通のホテルに泊まるのは勿体ないと判断。

今回泊まったのは池袋のカプセルホテル。
カプセル&サウナ 池袋プラザ

一泊なんと2,990円!
週末の東京のホテルは価格が上がるので安くても1万円前後。
激安です。

当日は、案の定午前1時過ぎにホテルに到着
普通のホテルは午前12時が最終チェックインですが、
ここは午前2時までOK。ありがたい。

チェックインを済ませ部屋のある階へ。
IMG_1014

うーん、イメージ通り!
既に就寝中の方々のイビキが響き渡っています。
しかし、私もイビキがうるさいタイプなのでお互い様です。

室内はこんな感じです。
IMG_1018

壁はただ仕切られているだけといった感じ。手で押すと凹みます。

枕やシーツは清潔。
テレビも付いていて、思いのほか快適!
お酒を飲んでいたので、すぐに熟睡出来ました。

翌朝は、暑さで目を覚ましました。
そういえば、1つ1つの部屋には空調がない。
これは真夏は大変かもしれません。

そして、チェックアウト。
総合的に非常に満足です!
また機会があれば他のカプセルホテルも試してみたいと思います。
IMG_1023