スマートフォンサイトを表示する

新着情報 / お知らせ

売買物件For Sale
土 地
戸建住宅
マンション
事業用物件
その他
賃貸物件For Rent
アパート・マンション
貸 家
店舗・事務所
駐車場
その他

ピックアップコンテンツ

不動産売買ガイド スタッフ紹介

Wakoの不動産日記>ブログページへ

2017/12/14:
不動産の価格査定では、仲介と買取とでは算定基準が異なります。

最近、住宅、マンション、宅地など、各種の不動産査定のご依頼が相次いでいます。

特に、団塊の世代を中心とした、市街地中心への住み替えのための住宅の売却。

また相続、もしくはその可能性が近いとのご事情でのご相談も増えてきています。

この場合、弊社への買取をご希望される割合が多い傾向があるようです。

仲介での売却をご選択をなさる場合は、私どもの提示した3つの販売開始価格のうち、中位の価格を選択されることが多いようです。

今後、計画をたて判断するためには、不動産の価格査定書と販売計画案が重要なデータとなるはずです。

私たち不動産業者は、しっかりとした物件調査、資収集などに基づいて、慎重に査定をしなければなりません。

 

詳細はブログをご覧ください。

http://www.wako-re.info/blog/?p=8088

Wakoの不動産日記

会社案内>会社案内ページへ

WRE 株式会社 和興不動産

〒940-0063
新潟県長岡市旭町2丁目3番地1

アクセスマップ

TEL:0258-35-1321 FAX:0258-35-1322

お問い合わせ

営業時間 /
午前9:00~午後6:00
定休日 / 日・祝日

NEW!!{新潟県南魚沼市高床式融雪屋根リフォーム住宅}上一日地内に昨年自社で取得していた不動産物件。境界測量が完了し、未公開中に購入申出のあったお客様と商談中となりました。

情報公開日:2017/05/23

 

本日、隣接土地所有者の方々に境界の確認のための立ち合いを行い、土地家屋調査士さんの復元した仮杭でご確認をいただきました。

これで、販売物件の範囲がかくていしましたので、正式に詳細な情報を互角にいただき、慎重に商談を進めてまいります。

不動産情報が未公開の状況でも、お申出があれば、誠意を尽くして優先的に仮の事前交渉を行うことは珍しいことではありません。

最近では、長岡市の大島の大幅リフォーム住宅も同様な経過をたどり、成約となっています。

新着情報は、支障ない範囲で予告的な内容も含んで発信していますの、是非、ご覧になっていただきたいと思います。

Google Photoへ!:https://photos.google.com/share/A

物件資料ダウンロード

記事一覧へ戻る

Copyright © 株式会社 和興不動産 All rights reserved.
page top ▲