スマートフォンサイトを表示する

新着物件

売買物件For Sale
土 地
戸建住宅
マンション
事業用物件
その他
賃貸物件For Rent
アパート・マンション
貸 家
店舗・事務所
駐車場
その他

ピックアップコンテンツ

不動産売買ガイド スタッフ紹介

Wakoの不動産日記>ブログページへ

2018/01/13:
「愛しのアイリーン」映画化ロケ。長岡市内の坂之上町1丁目の和興ビル前でも夏に続き第2回目の撮影予定。

主演の安田顕さんは、スケジュールの都合で、昨年の夏にここで冬の雪景色を背景としたロケ済み。

今回は、いらっしゃらなとのこと。

見に行けたらと思っていたので残念・・・。

詳細はブログなどでご覧いただきたいと思います。

http://www.wako-re.info/blog/

 

【長岡市中古マンション情報】ライオンズガーデン長岡で買取後フォーム済みの中古マンションを売却。

年末に、賃貸でご入居いただいていたお客様がお引越しに。

空室となったため、点検整備を行って売却いたします。

このマンションでは、自社買取売却物件は久しぶりになります。

 

Wakoの不動産日記

会社案内>会社案内ページへ

WRE 株式会社 和興不動産

〒940-0063
新潟県長岡市旭町2丁目3番地1

アクセスマップ

TEL:0258-35-1321 FAX:0258-35-1322

お問い合わせ

営業時間 /
午前9:00~午後6:00
定休日 / 日・祝日

<p>[長岡市 築浅中古マンション] 【サーパス地蔵公園】築浅マンションをお探しの方へ朗報です!眺めよし!風通しよし!ロケーションよし!南東/北東/北西の角部屋、築2.5年4LDKの売却i依頼をいただきました!</p>

情報公開日:2017/06/26

Googleフォト

“サーパス地蔵公園 706号室”

 

94㎡を超える、4LDK。

 

7階の三方角住戸。メインバルコニーは南東向き。

 

アイランドキッチンが映える、約21畳のLDKからは、緑深い山々が眺められる、長岡駅東口ならではの景色。

 

川崎小学校/東北中学校、帝京幼稚園にほど近い。

 

地蔵公園や、児童館もすぐそばで、お子さまがいらっしゃるファミリーに嬉しい環境です。

 

 

土手好きの私としては、東側に流れる栖吉川の散歩コースも魅力的。お天気の時に取材に行こうと思います。

 

大通りから小路を入っていますので、車のにぎやかさもなく、緑豊かな印象。落ち着いたマンションライフをお望みの方へも、素敵な雰囲気の立地です。

 

 

 

西側の玄関先には、専用ポーチ。長岡花火も良く見えるそう。

 

今日はいまいちのお天気でしたが、概略撮影してきました!

 

まとめ次第、掲載いたします!

 

 

リップス愛宕のOPENにより、お買い物やちょっと外食♪の選択肢が広がった 注目の立地。

 

サーパス地蔵公園。

 

順次ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください♪

物件資料ダウンロード 物件の詳細を見る

記事一覧へ戻る

Copyright © 株式会社 和興不動産 All rights reserved.
page top ▲