Archives

You are currently viewing archive for 28 July 2010
カテゴリー: スタッフ日記
記者: baba
かねてから、お申し込のあったお客様から、しばらくぶりのお電話。

購入後のリフォームを計画しておられて、その費用も含んでのご融資のご相談に時間要したようです。

めでたくご融資が確定し、決済お引渡し予定が決まりました。

お待ち申し上げていたので、本当に良いご連絡に感激いたしました。

多少の予想はしておりましたが、お申し込みから時間が経過するにつれて不安が出てまいります。

その後のご様子を伺おうかなと思っていた矢先のお電話でした。



6月10日の記事:http://www.wako-re.info/blog/index.php?itemid=793

これでこの記事中にある4物件は、ほぼ販売が完了となる見込みがつきました。

このような新潟県の経済情勢の中では、非常に恵まれているといいますか、幸運な結果といえるのではないかと感慨一入です。

大変、有難うございます。

お引渡しに向けて、入念に最後の仕上げと決済の準備を行わなければなりません。
記者: ken
8月中旬のオープンハウスに向け着々と工事が進んでいました。

屋内は、階段・システムキッチン・洗面台・トイレ・エアコンが取り付けられ、後は、建具・照明・壁紙を残すのみといった感じです。

外装の方は、ほぼ完成といったところ。

前面の外装は半分ほどしか張られていなかったのですが、

木の素材が使われており、暖かみのある外観になるのではないかと思います。

木の塗料も、植物由来の成分でかつ耐候性があるとのことなので、気候の厳しい長岡でも安心してお住まいになれるのではないかと思います。

大恭建興ホームページ:http://www.daikyo-kenko.co.jp/index.html

↓↓写真をクリックするとアルバムがご覧いただけます。


カテゴリー: ちょこっとブレイク
記者: baba
*↓下の画像をクリックするとアルバムがご覧いただけます。
サムネイル: 【長岡市学校町】22-7-28 やっぱり緑と水のあるところが

カテゴリー: 耳寄り不動産情報
記者: wakore
*↓下の画像をクリックするとアルバムがご覧いただけます。
サムネイル: 四郎丸4丁目分譲地、解体作業順調



10日ほど前から、建物内の資材の片付け、内装材の取り除き処分工事を行っておりました。

それもようやく終わり、今度はコンクリート躯体の取り壊しにかかります。

足場の設置を行い、防音シートで囲ってからの着工予定です。

南/西の角地は、私共が購入した直後に面積でという申し込みをいただいております。

西向きのもう1区画はほぼ正方形に近い形状(間口:13.3m、奥行き:14.7m)となり、ちょうど60坪です。

長岡駅まで徒歩でほんの5分弱(約370m)。


より大きな地図で 【長岡市分譲地】四郎丸4丁目2区画 を表示

道路の向かい側には、春に美しい花福島江の水面に映して見せてくれる桜の大木。

夏には、緑葉を生い茂らせて西陽を遮ってくれます。

9月中旬には、工事が完了の予定です。

ご近隣の方々には、騒音等で何かとご迷惑をおかけしております。

事故の無いように安全に細心の注意を払い、工事を進めてまいります。

なにとぞよろしくお願いいたします。
和興不動産のホームページへ