新潟県宅地建物取引業協会 通常総会 ご来賓に衆議院議員 菊田まきこ さん、泉田知事が。

昨日、午後1時からの総会の議長を新潟支部の桜井様とともに勤めさせていただきました。
ちょっと早めに長岡支部の理事の方と一緒に新潟市のグランドホテルへ。
気持ちの良い天気と、時間も余裕があったので、新潟駅から萬代橋を渡ってグランドホテルまで歩いてみました。
総会の方は、会員皆様のご協力により大過なく務めることが出来ました。
大変ありがとうございました。

 

菊田まきこ議員 ご祝辞:20110527 180707-kikuta.mp3
事業仕訳けなどで、かなりTVに登場しましたが、実際にお目にかかった印象はTVで見るよりかなりきれいで、すらっっとした方だということです。
日本人形のような切れ長の目、細面の顔立ちがとても印象的でした。
懇親会の席では、皆さんにご挨拶にまわっておられ、S.44.11生まれで衆議院議員3期当選も肯ける思いでした。
この会合でもう何十票は確定といった所でしょう。
そんな魅力のある女性でした。
泉田知事ほか ご祝辞:20110527 165403-izumida.mp3

コメントを残す