23/05/04 ゴールデンウイーク終盤の万代シティーに救急車

写真一覧: 23-05-04 ゴールデンウイーク終盤

新潟市万代の伊勢丹へ。
本当に久しぶり。
ずっと風邪気味だったメンバーもほぼ回復し参加。
ちょっとまだ肌寒いような気温の場面もありましたが、さわやかな五月晴れの一日でした。
お昼過ぎのレインボータワー。
救急車とレスキュー車・消防車などが5台くらい。
なにか事故でもあった様子。

写真一覧: 23-05-04 ゴールデンウイーク終盤

展望台の昇降観覧車の下に誰かはさまれたとのこと。
ブルーシートに囲まれて救急車に運ばれ、搬送されて行きました。
緊迫した空気が張り詰めていました。
カメラ接続のケーブルがないため、UP出来ませんが撮影した動画などを明日UPしたいと思います。
そんな出来事。
終われば何事もなかったように平常に戻る都会の雰囲気。
やはり新潟は長岡より何倍か都会でした。

コメントを残す