ようやくのカムバック。ランエボが帰ってきました。

2011/04/10 ようやくのカムバック。ランエボが帰ってきました。
2011/04/10 ようやくのカムバック。車が帰ってきました。

全くの私ごとの話ですみません。
1月4日の仕事始めの朝。
新潟に行く高速の途中でスリップ。
幸い自損事故のみで、怪我もなく済みました。
今年は、このショックのせいかなにかリズムに乗れません。
昨日、ようやく車が修理から戻ってきました。
今年は、例年と比べ板金屋さんが超忙しだったそうです。
雪も多く、冷え込んで路面が凍結したりした日が多かったからでしょうか。
私もその一人。
ほんとにきれいに直してもらって、ほとんど新車になりました。
かなりかかりましたが、かわりがないので迷いなく直していただきました。
ダメになり廃車にするまで乗り続けようと思います。
これで私の方も本調子になれればいいのですが・・・。

コメントを残す