気持ちよくお住まい頂けますように…!

小千谷市片貝町、リフォーム中古住宅。

先日成約し、本日ひと足先に鍵のお渡しをしました!

室内のお掃除や、内装のタッチアップ、設備の点検などなど、各々皆様の協力により、時間がない中無事に終わりました。

が、最後の最後、草刈り後の処理が気になりましたので、最終仕上げに行ってきました。

 

草刈り後。せっかくきれいに刈ったのに、草の処分が甘い。

 

ので、熊手でせっせとかいて、収集。ビニール袋にまとめますが、プスプス穴が開き一人で悶絶。

なんとか、最終仕上げ完了!

 

草刈り後。こちらも、なんとも…。草刈りで力尽きたのがわかります。かなりの草が生えて、ぐんぐん伸びていましたものね。

 

こちらも、最終仕上げ!(写真を撮影した後、側溝の草に気づきほうきで掃いて収集。本当の完了!)

70ℓのゴミ袋3つ分の草になりました。ほんのちょっと、あと一歩、ここが大事。

気持ちよく新生活をスタートできますように!

 

おまけ。

再来週は、片貝花火!番付けが準備されていました。

今年は、土日開催!大盛り上がりすること間違いなしですね。

過去に花火観覧に行かせてもらったときの様子を、↓張っておきます。

 

2016年の様子 >>>>> 【片貝花火へ行ってきた】 

2013年の様子 >>>>> 【今年もご招待いただき本当にありがとうございました!片貝花火桟敷席】 

2011年の様子 >>>>> 【今年も参加!片貝花火1日目】

2010年の様子 >>>>> 【片貝まつり2010 圧巻の大仕掛超特大スターマイン!】  【9月10日、2日目も参加させて頂きました!】

youtubeに動画をアップしていました。>>> 【昔ながらの田舎のお祭り。露店の雑踏、太鼓、笛の音。】  【祝還暦十九伸会 超特大スターマインと世界一正四尺玉】

2009年の様子 >>>>> 【9月10日 片貝花火、行ってきました!】

2008年の様子 >>>>> 【首が痛いのもいい思い出!片貝まつりに行ってきた。】 【片貝まつり花火大会2日目!】