片貝まつり2010 圧巻の大仕掛超特大スターマイン!

ご紹介の字幕の間違いを一部訂正し、1,080pで編集し直して、You Tubeにupいたしました。
鮮明な画像と、迫力ある音もぜひご鑑賞いただけたらと思います。

四尺玉と三尺玉も一緒に編集しました。
HD1,080p高速安定動画:22-9-9-katakai-1.wmv少し、バッファリングに時間がかかりますが、動き出せば安定してご覧いただけます。
無編集ですが1,080PでUPしましたので、こちらも回線のスピードが許せばご覧いただきたいと思います。

送信者 やっぱり圧巻!片貝まつり2010年

今年も、神田の「魚伝」さんのお弁当を頂きました!
楽しみのひとつです。やっぱりおいしかったぁー。
ごちそうさまでした!!!

送信者 やっぱり圧巻!片貝まつり2010年
送信者 やっぱり圧巻!片貝まつり2010年
送信者 やっぱり圧巻!片貝まつり2010年

コメントを残す