1日目は大人しく、のんびりと鑑賞。

サムネイル: 今年は大人しく・・・【2010年8月2日長岡まつり①】

長岡大花火大会1日目の昨日は、大人しく家にいました。
が、打ち上げ開始の19:30が近づくと、そわそわ。
皆さんの同行の偵察がてら、いつもの散歩コースの栖吉川土手へ。
すると、予想外の人の多さに驚き。
大抵信濃川土手へ見に行っているので、付近に住んでいながら、全く知らなかった事実でした。
ビニールシートを広げたご家族や、BBQをしている人たち。
信濃川河川敷のように混雑していないので、思い思いのことをしながらのんびり鑑賞している方が多かったです。
お天気がもつといいなぁ。
----------------------------
≪≪昨年の様子は、こちらから。≫≫

送信者 H21-長岡祭り-08-02

※後ほど、動画もアップします。もう少し、お待ちください。

写真(スライド写真は、一番下をクリック) 長岡祭り 2日目快晴!
写真 (スライド写真は、一番下をクリック)長岡祭り 2日目快晴!

●下の写真をクリックし、画面下の再生ボタンをクリックすると、スライドがご覧になれます。

手ブレもご愛敬!臨場感たっぷりスライド:長岡祭り 2日目快晴!


●Windows Media Player版

送信者 長岡花火『フェニックス』

【散策しながらの撮影】
●Windows Media Player版

送信者 ドロップ ボックス

*1分43秒辺りから『天地人』大花火が始まります!!

コメントを残す