冷え込んだ朝

あっという間に2月最終日です。はやい!
朝はかなり冷え込んだみたいですね
長岡は-3℃、阿賀に至っては-7℃ 寒いはずです。

車のガラスが一面凍っていました、、、

車を暖気して出発できるまでに5分ぐらい
その間隣のカーポートをみると

!!!!

一台もガラスが凍っていません。
雨や雪の時は重宝するカーポートですがこんな時にも効果を発揮するとは、、、すばらしい!
車を大切にされている方はやはり屋根の下が必須条件ですね。

 

そして今日は雲一つない晴天だったので、売出し中の物件を再撮影をしてきました。
やはり晴れた時の室内写真は写りが違います!
撮っている方も気持ちがいいです。
こちらは先日ブログでもご紹介したライオンズマンション長岡駅東です。
きちんとした写真は後日物件詳細で掲載します。
動画も撮影したので編集が出来次第UPしたいと思います。

 

そして午後は、来月お引渡し予定の弥彦リフォーム住宅の点検をしてきました。
晴天の中1時間弱のドライブこちらも気持ちがいい!
待ちに待った春の到来もあと少しです。

[馬場 健太郎]