パソコンの入れ替え。

ちょこっとブレイク。

ここ1年ほど、夕方になるとなぜか動きが鈍くなる私のPC。
やっぱり疲れるんでしょうかね、パソ子さんも。

遅いだけならまだ何とか・・・ですが、以前ブログでもお話ししている通り、
物件のご案内MOVIE作成中、
よ~しそろっと保存しょっかな~ と思った瞬間、
フリーズ。私もフリーズ。
い、いやいや、じ、自動保存があるっけだいじょぶらろ~ と焦りながら再起動すると、
そこは・・・真っ白な世界。きれいだね。私の頭も真っ白だよ・・・。
なんてことが、最近よく起こる。

今年はMOVIE作成以上の、さらに負荷のかかる作業を任される予定もあるので・・・
(という前置きをはさみつつ)
念願のニューパソコン!

本日、セットアップをして頂きました!
いつもお世話になっている 西千手1丁目 ㈱アテンドさん。
すぐに使えるように、あれやこれや、今まで使用しているソフトのインストールまでしていただきました。
大名PC入れ替えです。
午前中からの丸一日仕事。
桑原さん、本当にありがとうございました!!!
ホームページの作成からPCトラブルからなにから、いつもお世話になっていて。
本当にありがたいです。

と言いながら、このブログはまだ、そろそろ休みたいと訴えているパソ子さんからアップしています。
使用は来週からの予定。
その前に、デスク周りの片付けという大きな大きな任務が待っているのです。週末がんばろう。

なので、使った感想などは、またの機会に。
あー楽しみ。

そんなパソ子さんで作成する最後のMOVIEになるかもしれない、
パークタウン稲保 新築住宅の1棟 “white”
先日、夜の雰囲気の写真をUPしましたが、ようやく動画をまとめることが出来ました!

ペンダントライトとダウンライトが映える、リビングとダイニング、キッチンが一体となった家族が集う空間。
こだわりの階段もアクセントになっています。
無印良品でそろえた家具たち、レイアウトの参考になれば嬉しいです。