5年前の今日。

≪5年ごとの、絶対に忘れてはならない大切な手続…≫

 

不動産業界の皆様なら、おわかりでしょう。

そうです。

宅建業の免許の更新です…。

ここ1、2ヶ月ずっと頭の、心の、片隅に。

あれを取り寄せ、これに署名、会計書類を引っ張り出して…………。

日曜日に休日出勤して、ようやく、ようやく、まとまりました!

 

昨日、新潟県宅建協会の新潟支部へ高速をかっ飛ばし、
(本当は雪道に緊張しすぎてノロノロ中のノロノロ。栄IC付近がホワイトアウト。燕三条付近の路面が凸凹でした。)
確認していただきました。

添付書類に少し修正がありましたが、それも無事終わり、

明日、満を持して四郎丸の地域振興局へ、晴れ晴れ提出してきます!

 

前回は、いつごろ手続きしてたのかなぁと、ブログを見返すと、↓↓

 

ブログ記事→ 2012年1月24日 ドンピシャ!

新潟支部へ→ 2012年1月23日 ドンピシャ!

いやぁ、やっぱり期日が迫らないとやらないタイプです…。

 

お陰さまで、今年60周年。

()の中の、15に恥じないように、勉強が必要不可欠。頑張ります。

 

更新の仕組みなどについて、5年前に書いてありました。

良かったら、見て下さいね。

 

2012年1月24日のブログ → https://www.wako-re.info/blog/?p=1051

 

2012年3月14日のブログ → https://www.wako-re.info/blog/?p=1080