【長岡市マンション】ライオンズガーデン長岡  movie up しました!

お陰さまで、多くの方からご来場いただきました。
1日目の土曜日に約20組ほど。
翌日の日曜日は、天気が良かったこともあり、お花見に絶好の日となりました。
その結果、約12組ほどのお客様からご来場いただきました。
同じマンション内にお住まいの方が多かったようです。

thumbnail;【リフォームマンション】ライオンズガーデン長岡  

今回のオープンルームの目的は、築後15年以上経過したマンションも、リフォームのやり方によってはこのように甦りますよという実例をご提示することがメインテーマでした。
このライオンズガーデン長岡のなかで、かなりの住戸数をリフォームを施したうえでご購入いただいております。
その中での経験を生かして仕上げた今回の2戸の住戸をご覧いただいて、是非ともお住まいのマンションのリフォームの参考にしていただく。
リフォームを担当した渡辺内装さんの強い希望があったことも一つの要因でもあります。
私どもも、初期段階ではまだ築年数が10年を経過したばかりでしたので、これほどのリフォームは行っていませんでしたが、徐々に築年数も経過していきますし、お客様のニーズも高度化されてきました。
それに対応すべく、リフォームの項目、内容、仕様も変わってまいりました。
その答えが今回の2戸のリフォームに集約されています。
是非、今後の計画のご参考にしていただけたらと思います。
今回の企画が実を結び、多くの方からリフォームを実現していただけたらと思います。
●   号室

Ownsite動画(480p):22-04-27-lionsgarden-101.wmv
物件詳細:https://www.wako-re.info/rs_detail.php?mode=new&type=sa&t_id=9&r_id=7
●    号室

Ownsite動画(480p):22-04-27-lionsgarden-415.wmv
物件詳細:https://www.wako-re.info/rs_detail.php?mode=new&type=sa&t_id=9&r_id=38


コメントを残す