パークタウン稲保 モデルハウス2棟同時見学会!

今週末、7月9(土)・10(日) 10:00~17:00
パークタウン稲保地内で2棟同時完成見学会を行います!

この2棟のモデルハウスは、IBホームさんとの共同企画で建築しました。

IBホームさんのモデルハウスとして使用しながら同時に販売も行いますので、
建売住宅をお考えの方も是非この機会にご覧いただきたと思っています。

また、今回は無印良品さんのインテリアコーディネイターの方に、
リビングを一式コーディネートして頂きました!

さすが、インテリアコーディネーターだけあってかなり建物に合った家具が入ったと思います。

建物の仕様としては、断熱等級5・耐震等級2(相当)・耐久等級3(相当)・フラット35S適合
と十分な仕様となっています。

保証内容も、住宅瑕疵担保責任保険10年・地盤保証10年・シロアリ保証5年
と安心して購入していただける内容です。

是非、今回は無印良品の家具も見どころの一つとしてご来場下さい!

それぞれの建物の特徴・詳細は下記の写真をクリックしてご覧いただきたいと思います。