出雲崎DIOへ

とある仕事帰りに出雲崎にあるDIOというお店に行きました!(こちらは晴れの様子)

送信者 出雲崎DIO

メインはランチの様ですが、仕事帰りに寄らせてもらったので飲みスタンスでおじゃましました。

料理は創作料理があったり、ワンプレートのハワイアンロコモコ等様々です。

とりあえず飲める人はビールからスタート。

送信者 出雲崎DIO

私も最初から強いお酒をいただきました。(結局この一杯でお酒は終了でしたけど)

送信者 出雲崎DIO

あとはオススメメニューを色々出してもらって、お腹いっぱいになり気持ち悪くなりそうでならなかったり。。。

本当はもう少しアルコールをと思いましたが、次の日を考えて思いとどまりました。

晴れの日は海が一望できる素敵な場所にあります。

送信者 出雲崎DIO

もう少し暑くなったら海水浴ついでにランチをしてもいいですね!

皆さん翌日も仕事の方がほとんどだったのでさくっと2時間ちょっと飲ませていただき帰宅。

大変美味しかったです。

食レポは苦手なので詳しくは書けませんが画像の説明欄に軽く説明をさせていただきます。↓

送信者 出雲崎DIO

山崎