キャンドルナイト@与板

先週の土曜日に友人を誘って与板のキャンドルナイトへ行ってきました!

初めて行ったんですけど、なかなか賑わってましたよ!

送信者 キャンドルナイト@与板

到着した時はまだ明るくてあまりキャンドルナイトっていう雰囲気はありませんでしたけど、

暗くなるととても素敵な景色が広がります!

送信者 キャンドルナイト@与板

外にはビールやカレー、スイーツ等が味わえるお店があり、

キャンドルを眺めながら美味しいお食事とお酒を楽しめます。

送信者 キャンドルナイト@与板

お寺の中では生ライブをしていて

「神様にお尻を向けながらライブをするのは申し訳ないです」と

笑いを取りながらしっとりとしたメロディーを奏でていました。

送信者 キャンドルナイト@与板

中にも沢山のキャンドルが置いてあって幻想的に灯りが灯されています。

畳に置いてあるお花はカンナで削った削り木を染めて花にしたものだそうです。

送信者 キャンドルナイト@与板

キャンドルだけじゃなくこんな装飾にも手が込んでて

準備をしたスタッフの方の気合いが感じられました。

送信者 キャンドルナイト@与板

また来年も参加して行きたいですね!

山崎