初雪と、融雪道路に面した約189坪!【売土地-小国町上谷内新田】

H27-12-17。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

いよいよ降りました。

全国ニュースなどでも、大手通りの様子が流れたようです。誰か写ってなかったかな。

 

さて、昨日は小国方面へ行きましたので、上谷内新田の様子を撮影してきました。

雪国では重要ポイント!“融雪道路”に面しております。

ちょうど融雪状況を確認したいと思っていたので良いタイミングでした。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

 

雪国新潟の中でも雪が多いエリアですので、この融雪設備の有無は大きな差。

心強いです。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

 

不動産購入にあたって、冬の状況を気になさる客様は少なくありません。

そんな時、写真や動画などを参考にして、少しでも不安を解消する材料になってくれればうれしいです。

今回は根雪にはまだ早いようですので、冬本番になりましたら折を見て再撮影してきます。

次回の雪の日は、長岡市千代栄町の様子を撮影予定。

 

 

小国には現在、渋海小学校・上小国小学校・下小国小学校の3校がありますが、

H29年に統合され“小国小学校”となるそうです。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

 

校舎となるのは、この物件からあぜ道一直線の、渋海小学校。

小中学校がほど近い立地も、魅力的です。

ぜひ、ご検討下さい!

物件の詳細情報は、コチラをクリック!

≪小国町上谷内新田 売り土地情報≫

 

 

除雪車出動!ご苦労様です。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

 

それにしても1週間でこの違い。四季を感じられる長岡。

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地

ウィンタースポーツシーズン到来!

送信者 【長岡-売土地】小国上谷内新田土地