平成27年 女性従事者研修

昨日は毎年恒例となっている女性従事者研修へ行ってきました!

今年の研修は現実的に起こりうる不動産トラブルやその対策、暴力団排除等の研修等

非常に興味がある内容でとても参考になりました。

その後はお楽しみの懇親会!

送信者 女性従事者研修

お酒を飲みながら色んなお話をさせていただきました。

メニューをね、ちゃんと取ろうと思ったんですけど、見事に酔っぱらって抜けてる物がありますね。。(お刺身とか蕎麦とか)

ただ全部完食して大満足で会場を後にしました。

そしてその後は弊社の女性のみで飲み直し!

飲んでまた沢山食べましたよ!

今回行った所はオイスター&ワインバー エストマゴ 

店名の通り牡蠣を食べながらワインを楽しむところです。

送信者 女性従事者研修

ワタシ牡蠣食べられないんでね、他に美味しそうな物をいただきました。

また来年も楽しみです!

 

その他の画像はこちら↓

送信者 女性従事者研修

山崎