黄色い桃

昨日珍しい桃をいただきました!ごちそうさまです!

タイトルの通り黄色い桃。

送信者 2015年9月11日

頂いたこのタイミングが食べごろだそうです。

匂いは桃ですし、形も桃ですけど黄色だとちょっと違って見えますね!

皮をむいていてみると中もほんのり黄色でしたよ。

味もとても美味しかったです。

送信者 2015年9月11日

桃は大好物なので至福のひとときになりました!

ありがとうございます。

 

さて、素敵な桃には桃を保護してくれる素敵なネットが付いてましてね。

もちろんこのネットも使わせていただきます。

我が家の被り物担当に被ってもらいまよ。

送信者 2015年9月11日

でね、動物ってやっぱり雰囲気を察するんですよね。

何かされる気配を察したのか、若干顔がこわばってました。

送信者 2015年9月11日

そんなことはお構いなしに装着!

顔が大きいので後ろは開けてあります。

送信者 2015年9月11日

 

 

素敵なネットもありがとうございました!

 

 

 

山崎