草刈

最近、雨が降って今日は涼しくなるなぁ~

と思っていても雨が上がれば即30℃を超え、、、

ピーカン照りの日よりも雨上がりの方がムンムンして不快感が倍増します。

そんな、雨と晴れが交互に続くと元気良く育つのがコイツ。

売り土地の雑草。

毎度成長スピードに驚かされます。

ということで、久しぶりに時間が取れたので自分で草刈をしました!

この日も午前中から30℃越え。

室内仕事が基本の自分は熱中症にビビりながら適度に休憩を挟みながら刈っていきます。

↓↓1時間30分後

背の低いツタ系の植物にかなり時間と体力を取られました。

もう汗だくです。運動不足の自分にはちょうど良かったかもしれません。

before

after

見比べると達成感があります。

しかし、1・2ヶ月もすればまた逆戻り、、、

馬場