アオーレ アイススケートリンク!

新潟県もついに梅雨明けしましたね!

ジメジメは勘弁してもらいたいですが

猛暑日が続くのもこたえます。。

昨日も良い天気、海の日ということで

多くの方が海水浴に訪れたんでしょうね!

ウチの相方も寺泊に行ってましたが、

帰ってきたら完熟トマトみたいになって帰ってきました。。

そんな暑い夏を乗りきるにはこんなイベントも開催してます!

アオーレにスケートリンクが出来ました!(期間限定)

7/11,12日に開催された

長岡市合併10周年記念事業フィギュアスケート アオーレで使用したリンクを

そのまま一般開放してます。

市からのチラシはこちら↓

送信者 2015年7月21日

受付の方に中に入れるか確認したら了承をいただいたので

中に入らせてもらいました。

送信者 2015年7月21日

中はひんやり極寒です。

送信者 2015年7月21日
送信者 2015年7月21日

涼しさをアピールしてます!

スケートリンクは夜20時か21時まで滑る事ができるので

是非この機会に滑りに行くのはいかがでしょうか?

山崎