除雪機試運転

現在販売中の関原南住宅には、冬の強い味方『除雪機』が付いてきます!

YAMAHAの平成24年製です!

今年の冬まで前オーナーさんが使っていて不具合などの問題はないと思いますが、

お客さんに使い方を聞かれたときに分からないとダメなので、

点検ついでに練習してきました!

送信者 除雪機試運転H27-7-3

エンジンは問題なくかかり、特に異音等もないようです。

↓↓はコントロールパネルです。

送信者 除雪機試運転H27-7-3

会社でホンダの除雪機は使っているので要領は何となくわかっているのですが、

やはりメーカーが違うので、ボタン配置やレバーの種類が異なり最初の内はかなり違和感がありました。

↓↓会社の除雪機です。

前進、後退、左、右問題なく動きも機敏でOKです!

オーガ(雪を削る部分)の回転も問題なさそうです。

今年の冬も活躍してくれそうです!

試運転が終わったら、バッテリーの線をはずし

送信者 除雪機試運転H27-7-3

ガソリンを抜いて、今年の冬まで万全の状態で保管します!

送信者 除雪機試運転H27-7-3