パーマークアウトドアミーティング

行ってきました!パーマークアウトドアミーティング!

前々からウェザーニュースを見て天気は大丈夫と安心していましたが、

当日まさかの`雨`。

若干テンションが下がりながら会場のレクリエーション広場へ。

到着するころにはなんとか雨が小降りなってくれました。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

さすがアウトドアショップさん主催のキャンプだけあって、

見たことのないテントや道具の数々・・・。

かなりハイレベルなキャンパーさんも沢山のいらっしゃり、

キャンプ初心者の自分にはかなり勉強となりました。

5時過ぎには雨も完全に上がり夕食の準備開始です。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

今回持参したものは、ラムのスペアリブ!

一度自宅で焼いたらキッチンが1週間ラム臭くなりえらい目にあったので

キャンプ専用食となりました。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6
送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6
送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

夕食の後はキャンプの醍醐味 焚き火です!

火を囲みながら12時過ぎまで宴は続きました・・・。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6
送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

翌朝は熱さで6時30分頃起床。

テントから出るとこれ以上ない晴天! 最高です!

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

パーマークさん恒例の抽選会にも参加させてもらいました。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

結果は、ノルディスクのダウンシューズをGET!

野暮ですが買うと3~4千円します。

パーマークさん太っ腹です!

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

そしてだらだらとテントとシュラフを乾燥させ

12時ぐらいに解散となりました。

送信者 パーマークアウトドアミーティング H27-6-6

このアウトドアミーティングは秋や冬の雪中キャンプもやっているそうなので

是非次回も参加させて頂きたいと思います!