パークタウン稲保 3番街区の5区画、成約となりました。

3-5、6、及び、3-16、17、18の5区画。
3-5、6、及び、3-16、17、18の5区画。

本日、成約となりました。

現在、村瀬建築さんがモデルハウスを建築中の3-15区画に、すぐ隣接した位置になります。

ここには、アイダ設計さんの分譲住宅が5棟、建設される計画です。

また、これに隣接した北側には、来場者駐車場を備えたアイダ設計さんのモデルハウスも併設されます。

近日中に、その計画の詳細が決定される予定です。

新築住宅需要者のニーズをつかんだ、どんなコンセプトを持った住宅を提示してくれるのか、今後の展開が楽しみです。

長岡市の住宅供給のシーンにおいては、かなり大きなインパクトがあろうかと思います。

話題満載の3番街区。

俄然、注目のエリアになってきました。

このブログでも、最新情報を詳細にお届けしたいと思います。

Google+Photoアルバム: アイダ設計 分譲住宅位置図
Google+Photoアルバム: アイダ設計 分譲住宅位置図
Google+Photoアルバム: アイダ設計 分譲住宅位置図