iPhone 3GS の衝撃。

新潟市内に用があり、新潟駅近くで歩いて行けるところだったので、新幹線で行ってきました。
ちょっと早めの電車に乗り、駅南にビックカメラができたとのことなので、寄ってみました。

album 久々の新潟駅

一番の目当ては、Appleの「iPhone」3GS。
携帯電話と、音楽プレイヤーと、カメラと、ビデオカメラと、GPSナビと、無線LAN付きの小型PCが一体になったようなもの。
私はかねてより、使いやすい連絡表がついた、容量が無限大で、誰からの電話かすぐ分かるような携帯電話が欲しいと思っていました。
春先に、ソフトバンクにお勤めの方に勧められて、旧モデルの3Gを手に入れて使っておりました。
しかし、スピードが遅い、デジタルカメラの鮮明度がいまいち、ビデオ撮影ができないなどの、不満足な点がいくつかありました。
今度の3GSは、それらの問題点を解消してくれているか。
まさに興味津津。
十分に機能を確認しなければと思って、早速展示されているコーナーへ。
速い。素直な感想です。
ストレスがありません。
かなりのボリュームの連絡先の表示も非常に素早い。
もう元には戻れません。
test 動画:09-29-iphone-test.wmv

コメントを残す