【長岡市分譲地】ハイクレストタウン摂田屋 建築工事、続々着工。

album: 【長岡市分譲地】ハイクレストタウン摂田屋 建築工事、続々着工。

橋本建設さんが2棟同時に、そしてタマホームさん、ミサワホームさんが、それぞれ基礎コンクリート工事をすでに終えて、外部足場工事の段取りに入っていました。
小出建設さんは、ちょうど着工されたばかりの様子です。
この天候は、作業にあたる方たちには、大変だったと思いますが、この夏季の気温の高い時期には、コンクリートの養生に最適な気候だったとも言えます。
養生十分で、本当にきれいな基礎コンクリートです。
工事の進行に伴い、各メーカーさん独自の工法・意匠の建物が順次その姿を現してこようかと思います。
同時進行ですので、現時点でも4メーカーさんの建物を見学できるわけですので、とても参考になります。
できるだけ、タイミングをとらえて、その進行状況との情報もお伝えしようと思います。
現地の状況を、ご覧になられてのお問い合わせも増えてまいりました。
秋口には、見学の方の数も相当増えるのではと期待しております。

コメントを残す