しあわせのパン。

送信者 しあわせのパン

ちょこっとブレイクということで。

 

以前お取引させて頂いたお客さまと、

久しぶりにお会いできて、とってもおめでたいお話も聞けて、

とても嬉しい週末でした。

 

おふたりを見ながら、ほっこり。

幸せを(勝手に)分けてもらったような、とってもやさしいきもちになれた時間でした。

 

写真は、お土産にいただいた、手作りのあんぱんとカレーパン。

送信者 しあわせのパン

料理を全くしないワタクシは、カレーパンって家で作れるの?

と、アホなことを思ったとか思わなかったとか。

 

お母さま、本当にご馳走様でした!あんなにたくさん…ありがとうございました!

お父さま、しっかりお手伝いさせてただきます!

 

それにしても…手作りのパンって幸せになれますね。

自然なやさしいおいしさで、

日曜日の朝から、家族みんなで幸せでした^^