夏風邪?

先週の後半。
ちょっと油断をして、体を冷やしたうえに、深酒をしてしまい、絶不調に陥りました。
土曜、日曜の天候に恵まれた屋外でのご案内。
気温は30度を超えようとしているにもかかわらず、寒気がして、カーデガンを羽織っていました。

20090622-DSC_0091
今日の午前中は、10時に十日町市で中古住宅の査定調査の立会です。

なんとか頑張って行ってまいりました。

長岡市から、1時間ちょっと。
かなり蒸していて、帰りにはぽつりぽつりと雨模様になりました。

 
午後に5時ころにひと段落。
かかりつけの味方医院さんに行って、風邪薬をいただいてきました。
これで一安心。
熱とか、咳はなく、歯茎が腫れて、ややのどが赤くなった程度です。
夏の風邪は、ほんとにつらいし、気力に極端に悪影響を与えます。
規則正しい生活、節制をして、予防に心がけるに越したことはないのでしょうが・・・。

コメントを残す