リノベーションモデル住宅 オープン

長岡市緑町3丁目26-2。東/北の角地にあります。
今日は、またとないような五月晴れに恵まれました。
広いリビングに陽のはいる午前中の方が、気持ちが良いのではないかということで、さっそく、取材とご挨拶に行ってまいりました。
昨日よりさらにディスプレイが追加されたりして、オープンハウス会場の雰囲気です。
スタッフの方から、ポイントを押さえたご丁寧な説明をいただきました。
その様子を、簡単に動画で撮影してきましたので、雰囲気を感じて頂ければと思います。
こんな感じで、気軽に内覧していただけます。

リノベーションモデル住宅 オープン H21/05/02

帰り際に、またひと組、若いご家族が見学に方がおいでになった様子。
是非とも、多くの方からお気軽においでいただきたいと思います。
斬新な『リノベーション』。一見の価値ありです。

【高画質】: https://www.wako-re.info/vedeo/midorityouH21-05-02.wmv
【関連ブログ記事】: https://www.wako-re.info/blog/?s=緑町

コメントを残す