goo ブログ 2年ぶりに投稿。

アテンドさんより、2年前にホームページを改定していただいた際に、ブログ機能も付けもらったので、それから全く使っていませんでした。
試験的にブログとはどういうものかと思い、練習のため投稿していたgooブログ。
検索のときに、たまたま、かなり古いすでに完了している物件情報がリストアップされました。
すでに全く忘れていました。
これでは支障がありますので、古い記事は削除いたしました。
ついでに、使い勝手はどうかと思い記事を投稿してみました。

20090122-gooblog-wako-re

 

 
http://blog.goo.ne.jp/wako-re
フォント、画像の配置の自由さがあるように思います。

自社サイトと連携して、何かに使えるか、検討の価値はありそうです。

 

 

コメントを残す