新潟県宅建協会長岡支部、新年会。

本日、社長は新潟県宅建協会長岡支部の新年会へ出席するため、早めに退社しました。
新年会ですので、大いに賑わう事でしょう。
他社の方々との情報交換の場、そして親睦を深める場。
貴重な時間です。
明日は、お土産話をご報告できようかと思います。
私達もそろっと帰ろうかな、と話しています。
20090116-tentijin
話は変わりますが、最近関東の友人からメールがありました。

内容は、“天地人”

毎回、感動しながら見てるそうです。
天地人に関連したグッズがたくさん出ているようです。
お菓子だったり、お酒だったり。

20090116-20-8-9-matome-43
直江兼続ゆかりの地を巡るツアーもあるそうです。
今年の新潟県は、天地人一色といった所でしょうか。
夏の長岡大花火大会でも、昨年に続き“天地人花火”も打ちあがるとの事。
楽しみです。
明後日は、天地人 第3話との事。
私はタイミングが合わず、見れませんでした。
二日ほど前にダイジェスト版をやっていました。
見落として残念な感じです。
今週は、見てみようかなと思います。

 

コメントを残す