【リフォーム内覧会2日目】ライオンズガーデン長岡(長岡市学校町2丁目)

LGnairankai-12-14-012
先程、私も様子を見にお邪魔してきました。

本日も大好評のようです。

やはり、実際にお住まいになられているご自分のお部屋と比較され、こんなに変われるんだ!と可能性の多さに驚かれる方が多かったようです。

 

築15年。そろそろ手を加えたいけど、誰に頼めば良いのか。信用できるのか。そして、任せて失敗しないのか。
リフォームするには、金銭面の他にも、実行するにはネックとなるポイントがたくさんあります。

LGnairankai-12-14-013
実例として完成したお部屋を実際見て判断でき、“この部屋とおんなじにして!”と、一番間違いのない注文もできることが、今回の内覧会の最大の魅力だったように思います。

そして、実際工事にあたる渡辺さんグループの皆さんと直接お話ができる好機でもありました。

いらっしゃった皆様には、渡辺さんグループの素朴な人柄も十分感じていただけたと思います。

 

LGnairankai-12-14-001
また、管理組合の皆様のご理解、ご協力があったからこそ実現できました。

本当にありがたいと思います。
渡辺グループの皆さん。

大成功で良かったですね。2日間お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んでください!

 

コメントを残す