不動産情報チラシ。

自社作成、印刷の不動産広告チラシ。
かなり久々の発行となります。

定期的に作成しようと考えてはいましたが、人員の都合、私の意欲等の要因で、業務処理の区切りがついたときに、ようやくとりかかるということを繰り返してきました。
このたび、縁あって入社してもらった新人のスタッフ。
この仕事には最適の人材です。
入社してひと月。
いろいろなことに慣れるのに精一杯の時期です。
そのストレスもなんのその。
今までのレイアウトを大幅に見直し、お客様のより見やすいバージョンに改定行ったチラシが出来上がりました。
tirasi-10-24-kawahigasi-mituke-1 tirasi-10-24-kawahigasi-mituke-2

今日の早朝に裏面の印刷を行い、新聞折込配送の速報社さんに集荷をお願いしたところです。
Missなのにインクで手が黒くなるのも気にせず、一気に仕上げました。
明日、長岡市北部と見附市の西部に11,800枚、折り込まれる予定です。
慣れないコンピュータ―ソフト-ADOBE INDESIGN CS3 を使って、かなりのパフォーマンスを発揮してくれました。
以前のものと見比べていただけたら、その違いを実感して頂けると思います。
<昨年発行したチラシ>
P081023_095611-1 P081023_095611-2

今後は、少なくても一回/月を目標に、物件収集を含め計画的に進めていければと考えています。

コメントを残す