私もこんなマンションに住みたい!

ライオンズガーデン長岡   号室。

ようやく大改修工事が終り、鮮やかに生まれ変わりました。
最終段階の照明器具の取り付け、ダイニングテーブル・ソファー等の設置が完了。
LG905-20-9-24-night-18 LG905-20-9-24-night-39
インターネット公開用の写真を撮影してまいりました。
照明の雰囲気を感じていただくため、三脚を持参してノーフラッシュで撮影。
角度を変えながら、部屋の雰囲気を一番よくわかっていただけるアングルはどうかと思いながらいろんな方向から見渡していました。

LG905-20-9-24-night-38
これならご満足いただけるかなとやや自信がもてました。

できるなら自分が住みたい。

一瞬そんな気にさせられる落ち着きと安らぎのある空気が漂っています。
自画自賛とはこのようなことをいうのでしょうか。
やはり温かみのある白熱球の光がそうさせるのでしょう。
同じ色の壁クロス・フローリング床であっても、蛍光灯の青白い光とは全く別の色合いの世界が作り出されます。
今回は、リビングの主灯である調光式のシーリングライトは点灯していません。
ダウンライトとダイニングのペンダントライト。
普段はこれで十分な明るさです。
照明の重要性を肌で感じた体験です。
照明器具は、ODELIC、ディスプレイ用の家具備品はS.H.Sで揃えました。

コメントを残す