新潟県宅建協会の総会

しばらくぶりのブログです。
4月、5月は業務をこなすのに精一杯という状況が続きました。
新規に新築のマンション20戸の賃貸募集等の依頼をいただき、一月ほどで完了しなければならなかったこと。
4月から中古住宅、新築orリフォームマンションの動きがでてきて、その重要事項説明・契約、引渡し業務が続いたこと。
継続して進めてきた長期計画の物件が一つの区切りを迎えたこと。
(①新潟市青山新町の建物解体、実測測量、引渡し。
 ②長岡市千代栄町の分譲予定地の隣接神社用地の引受手続きの完了、開発計画の修正打ち合わせ等)
この間にも住宅、マンション、宅地の買取依頼、査定依頼等が重なりました。
また、人前でお話しするのが大の苦手の私に総会の議長をやるようにと命が下りました。
26日になんとか大過なく終わることができ、ようやくその重責から解放されました。
(新潟グランドホテルで行われた総会の様子は、また機会をみてご案内出来ればとおもっています。
県協会の理事の皆様、事務局の皆様、本当にご苦労様でした。
大変なご努力とその熱意に頭が下がる思いでした。)
このように、処理が遅れると客様等に、大変なご迷惑をおかけすることになる急ぎの業務を優先することになります。
どうにか、最低限の情報掲載はホームページの物件詳細を更新することで発信しておりました。
十分な形の新着情報の整理・発信は残念ながら後追いという形になりました。
一区切りが付きました。
有益な情報を、タイムリーに、見やすい形で掲載していきたいと思います。
アルバム形式の情報・写真が見やすいという感想が多いようですので、可能な限り掲載しようと思います。

コメントを残す