最先端のINAXシステムバス-リノビオ・洗面台設置完了!
新たに小窓も作り、開放感のある、ちょっと贅沢な空間に。

LG311-INAX-16
ようやく写真を掲載できます!
学校町2丁目、ライオンズガーデン長岡311号室、ユニットバス・洗面台のリフォームが終了しました。
少しでも広く使えるようにと、INAXのマンションリフォーム用システムバスのリノビオを使用。
なるほど、既存のマンションリフォーム用に開発されたブランドだけに、ほんとうにぴったりとわずかな隙間もなく収まりました。
いろいろと探した甲斐がありました。ちょっと予算オーバーでしたが、出来栄えに満足。

 

 

LG311-INAX-30 LG311-INAX-08

 

 

洗面台もINAXで統一
スキッと白で、スタイリッシュな印象です。
一体型で、お掃除もしやすい形です。

 

 

ミラーは、三面鏡。
開くと、たっぷり収納できます!

LG311-INAX-11 LG311-INAX-12

足元部分も、充実しています。
続いて、浴室。

LG311-INAX-14 LG311-INAX-25

 

 

まずは開放感を演出するため、扉部分のガラスには、クリアなものを使いました。
さらに、小窓も作り、より明るく広い空間へ。
LG311-INAX-21 LG311-INAX-18

 

 
壁パネルは一面だけ、ブラウンで、高級感のある落ち着いた雰囲気。
ミラーも、贅沢な横にワイドなものを使用。
また、水栓は右上の写真のように、最先端のプッシュ式。

 

LG311-INAX-28
そして、バスタブも、流行のワイド浴槽。
本当にゆったりです。
半身浴用に、腰掛部分もあり、ゆっくり浸かることができます。
オシャレでありながら、落ち着けてゆっくり疲れをとることのできる、ちょっと贅沢な空間へ。
大幅リフォームようやく終了です!

LG311-INAX-31

現在は、ガラストップコンロの設置と、玄関・キッチン・W.Cの床材を、洗面室と同じものへ張替え中です。
再来週にはハウスクリーニングも終わり、仕上がると思います。
是非、一度ご覧ください!

 

 

 

 

 

コメントを残す