2008年も、宜しくお願い致します!

12月は事務処理に追われ、ホームページもブログもほとんど更新できないまま、年が明けてしまいました…。
このような事態は、ホームページを立ち上げてから初めてだったのではないでしょうか。
1ヶ月近く毎日毎日、“ホームページを更新したい…。”“ブログに掲載したいトピックがたくさんあるのに…。”と、思っていました。
ようやく、ようやく更新できました…。ホッとしました。
本年も、ホームページにて最新の不動産情報を掲載するとともに、このブログのページでも、物件の直近状況はもちろん、ちょこっとブレイクとして様々な情報
例えば…
あそこのお店のコーヒーは美味しいですよ~
長岡の花火はきれいですよ~
長岡の花火はきれいですよ~パートⅡ
など、新潟県のいろんな情報をお届けしたいと思っております!
本年も、皆様に見ていただけるようなページになるよう頑張ってまいります!
本年も何卒、宜しくお願い致します。
P.S  事務所のレイアウトを大幅に変えました。
まだ、雑然としていますが、ぜひお時間があるときに寄って頂ければと思います。

コメントを残す