【長岡市分譲地】パークタウン稲保 里山公園・ドッグラン・調整池等完成検査

パークタウン稲保がその全体像を見せる時期が来ました。
民間の宅地開発で、こんなにグレードの高い公園等の諸設備を整備した事業は、ほかにあったでしょうか。
謳い文句だけでは、なかなかぴんと来なかった広大な里山公園と常設のドッグラン設備が、いよいよ完成しました。
天気予報と全く違った時折り日射しの射すやや蒸し暑いくらいの天候。
設計段階からご指導をいただいてきた長岡市ご当局、及び、猿橋土地改良区のご担当より完成検査を実施していただきました。

アルバム表示: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保 里山公園・ドッグラン完成検査

工事を請け負っていただいた各建設業者さんの入念な施工により、手直し工事等のご指摘はなく、危険注意標識の追加設置、整地のやや不陸のある部分の調整程度の項目のみで検査を完了していただきました。
かなりの蒸し暑さの中で、広範囲の対象区域を検査いただき、大変ありがとうございました。
上記項目につき、設置、調整等の作業を早急に行い、完了報告書を提出、ご確認をいただくと、正式に検査済証が交付されことになります。
そうすると、里山公園が共用開始となります。
ほんとにきれいに仕上がった美しい公園。
周りの田園風景、新たに形成された美し街並みとも、とてもマッチしていて、すでに近隣環境に溶け込んだような雰囲気さえあります。
是非、皆さんも、散歩コースにしていただいたり、四阿(あずまや)で周りの景色を楽しみながらお弁当でも食べていただきたいと思います。
ドッグランについては、今後、運営方針を決定し、愛犬家の方の利用を促進して行くことになっています。
その基本方針の決定のために若干の時間が必要とのこと。

アルバム表示: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保 里山・ドッグラン 完成検査前点検

ワンちゃんが、美しく整備されたドッグランの中を伸び伸びと自由に駆け回る姿を、早く見たいものです。
常設のドッグランとしては、他にはなかなか見ることのできない、至れり尽くせりといった本当にグレードの高い設備と言えます。
関連ブログ記事:https://www.wako-re.info/blog/?s=里山

より大きな地図で [長岡市分譲地]パークタウン稲保 二次住宅地分譲 案内図 を表示

コメントを残す