HONDAのハイブリッド除雪機が来た。HSM1390i、試運転!

アルバム12/17 HONDA 中型ハイブリット除雪機が届いた

例年になく早い本格的な降雪。
あせりました。
仕上がりが年末にずれ込んだ中古住宅。
これからリフォームを大規模に行う物件など、今年の冬はフル稼働しなければなりません。
そこで、思い切って除雪機が必要不可欠との結論となり、HONDA Walk さんより早速購入、納車していただきました。
まずは、試運転。
操作はいたって簡単。
体は小さながら、かなりの力持ち(389cc、11.8ps)で、そして器用な能力を持っているという印象。
ta

アルバム表示: 12/17 HONDA 中型ハイブリット除雪機が届いた

詳細仕様:http://www.honda.co.jp/snow/products/hsm1380ijr_hsm1590i.html
車に積むための登坂用の足場板を用意して、先ずは高町4のリフォーム住宅の駐車スペースの確保。
次に、十日町市下条のハイグレード住宅。
一度は雪に埋もれてしまいましたが、融雪散水設備の稼働も準備完了。
溜まった雪を排雪を一度はやらなければいけません。
明日から大活躍を期待されている我らのホープです。

コメントを残す