[パークタウン稲保]住宅展示場の様相、続々モデルハウス着工!


先日ご紹介した記事:「10/18: 国道8号愛宕交差点から現地まで」の現地までのルートご案内動画。
それに続いて、分譲地内のご紹介動画を編集いたしました。
活気のある現地の雰囲気を充分感じていただけると思います。
撮影の時系列順で、やや位置関係がやや解りにくいかもしれません。
ホームページもあわせてご覧いただければと思います。
パークタウン稲保HP⇒http://inaho.wako-re.info/
日一日とその風景が変化してゆきます。
まさに、モデルハウスの新規着工ラッシュです。
各社とも精魂込めた力作揃いになる筈。
注目度満点の住宅の建ち並ぶ新しい住宅展示場が生まれようとしています。
しばらくすると外装工事が終わり、仮設枠組みがとれて、その全容を現すモデルハウスが出てくるようになります。
その雰囲気が現実味を帯びてきます。
是非、ご注目していていただきたいと思います。

コメントを残す