旭町二丁目に BARBER SHOP ‘NOBLE’さん 10月5日OPEN!!

アルバム: 旭町二丁目に BARBER SHOP ‘NOBLE’さん 10月5日OPEN!

長岡駅より徒歩5~6分の旭町2丁目にとこやさんがOPENします!
今日はOPENを応援の気持で取材しに行ってきました!
お店のオーナー、大久保さんはとってもおしゃれな理容師さん(20代)です。
彼であれば ‘こんな ダサイ 頭にして、どうしてくれるんだよー’ということは
ないだろうと思います。
地元の御友人の方々からのお花もたくさん届いていて、その人望の
厚さも垣間見ることができました。
カット、シャンプー、ヘッドスパ、カラー、パーマ…髪に関する相談なども是非してみてください。

OPENは10月5日 午前10時です!
御来店を心よりお待ちしております。
BARBER SHOP ‘NOBLE’ 
長岡市旭町2-2-10   ℡ 0258-94-4613 
 
御予約の上、ご来店いただけると大変助かります。

コメントを残す