東京湾の花火祭

お盆は新盆。 空ける訳にはいきません。
それではということで、早めに休みを取り、お盆の帰省とは逆方向の東京の都心に行ってきました。

アルバム: 東京湾大華火祭地図

yahoo地図:http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0484_map.html
思いつきで行ったのですが、8/10(金)は神宮外苑花火大会。
8/11(土)は東京湾大華火祭 19:00~20:20
ちょっと贅沢な夜。

アルバム:東京湾大華火祭地図
アルバム: 東京湾大華火祭地図

HD高速動画:https://www.wako-re.info/movies/24-08-11-tokyo-bay.wmv

http://youtu.be/4H_WC7SWqyU
短時間ではありましたが、長岡大花火とはまた別の味わいがありました。
iPhon4でこんなにきれいにくっきりと夜景と花火が撮れるとは驚きです。
その翌朝、青山霊園、その手前に国立新美術館が手に取るように見えました。
近隣には見どころがいっぱいあります。
炎天下の中、1日2日ではほんの一部しか見ることが出来ませんでした。
ゆっくりと時間を取り、この辺りを基地として観光するのも、良いリフレッシュになるのではと思います。

コメントを残す