8/3 長岡大花火


Windows-Media-Player高速高画質(HD-720p):https://www.wako-re.info/movies/24-08-03-720p-phenix.wmv

YouTube-HD画質(720p):http://youtu.be/FRhX5tpJRwM

花火打ち上げ開始の1時間半前、近くのアクロスプラザへ食事へ。
見送るロッキー。最近のファッションポイントは、保冷剤を入れた赤いバンダナ。
かわいい~と若い女の子(中学生)からも好評。おじいちゃん犬でれでれ。

送信者 2012-08-03-

とりあえず、乾杯!沁み渡ります。

送信者 2012-08-03-

たらふく呑み、たらふく食べ、いい気分で帰り道の土手。
長岡高校のグラウンド付近でも、良く見えます。
土手にキャンプ用のイスを用意して優雅に見てられる方もいらっしゃいました。

送信者 2012-08-03-

噂のキティーちゃん花火。

送信者 2012-08-03-

昨日はお月さまも見事でした。

送信者 2012-08-03-

2キロほど離れてもこの大きさ。改めてすごいなぁ。

送信者 2012-08-03-

先週末私用で遠方へ行っており、疲れがたまっていたので今年は見に行かなくていいや…..
と、思っていましたが、やはり、見てしまいますと、長岡人の血が騒ぐわけで。
静まりかえった大手通り…くり出してしまいました。

送信者 2012-08-03-

賑わってきました。

送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-

ここからは、アイフォンで撮影した写真です。順番がずれていますがお許しを。

送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-
送信者 2012-08-03-

フェニックスなどは、movieを撮影しました。
後ほどアップします!

コメントを残す