【長岡市分譲地】パークタウン稲保 現地案内会2日目

サムネイル: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保 現地案内会2日目(7/29)

午前2時頃。
テントの日陰の置いた寒暖計は34℃を指しました。
昨日に引き続きの好天というより、炎天下となりました。
その中、多数のご来場をいただき、大変ありがとうございました。
ハウスメーカーのお客様とそのご担当さんへ、かき氷の差し入れ。
大変、喜んでいただいて、今回のこの企画は大成功と皆で話しているところです。
ご近所のお子さんたちにも大好評。
情報が行き渡ったのか、徐々に数が増えて行きました。
賑やかなのは何よりです。
宅地の商談の方もかなり濃い段階まで詰められていかれた方が数組。
ハウスメーカーさんへのご来場もかなりあったようです。
事前の相談から、宅地の現地確認へと打ち合わせが進んでいるようです。
今後も有益な情報をタイムリーに発信し続けていこうと思います。

コメントを残す