アオーレ長岡 こけら落し

今年の4月に完成するシティーホールプラザ「アオーレ長岡」
こけら落しライブの詳細が決定したようです!
出演アーティストは、なんと!いきものがかり!!

しかもライブツアーの封切り公演だそうです。
県内外からの注目必至です!
アオーレ長岡のご担当の方は、かなり気合が入っているみたいですね(笑)
日時は、4月14日(土) 開演18:00
チケット一般発売 3月17日(土)
お問合せ:FOB新潟 025-229-5000
いきものがかりofficial web site:http://ikimonogakari.com/
プレ抽選は終了しているみたいなので、一般発売から挑戦してみたいと思います。
でも、ライブツアー初日となるとチッケトの倍率がかなり高くなるので無理かな・・・。
それ以後も、アオーレ長岡では、
婚活パーティー・アイススケートショー・bjリーグ公式戦・長岡食の陣
など、面白そうなイベントが盛りだくさんです!

◇◇アオーレ長岡とは?◇◇◇
シティホールプラザ「アオーレ長岡」は、長岡駅前の旧厚生会館の跡地に整備する施設で、
「アリーナ」、「ナカドマ(屋根付き広場)」、「市役所」が一体となった複合施設です。
あらゆる世代の多様で自発的な活動を実現する場として、市民活動の「ハレ」の場として、
皆が憩い集う『市民交流の拠点』を目指しています。
平成24年4月1日オープン予定です。
平成23年11月30日現在

コメントを残す